ホーム活動日記日記 > 心ある人に 6月14日
活動日記
月ごとに読む

心ある人に 6月14日

おはようございます。
庭の紫陽花がたわわに美しい朝です。

 

blog_201706140201.jpg

 

 

今日は生団連の理事会、講演会、総会がありますので、
東京のニューオータニホテルまで、向かいます。

blog_201706140202.jpg

 

息子がアメフトで足首捻挫。
昨日阪堺病院の大木院長と武井先生にお世話になりました。
松葉杖で登校です。
「松葉杖ついたら、日本人の冷たさがよくわかるわ」
「なんで?」
「だーれも見て見んぶりして、席譲ってくれん」
「まあ、あんたは若いからねー」
「僕やったら絶対譲るけどな」

とのこと。(^-^)

 

 

blog_201706140203.jpg

 

 

高知のベニシアさんが、百合生産仲間の高橋孝典さんの美味しいトウモロコシを送ってくれました。ありがとう!幸せ(^-^)

いつもトンボ帰りの東京ですが、今日は会議前に、
銀座の花屋さんMonceau Fleursの藤原さんに会いに行きます。
高知の義弟夫婦の百合をパン!と買い占めて下さり、
素敵な花束になさる凄腕の女性です。楽しみです!

昨日の議会から一夜明け、市教委も堺市も
早速動きがある模様。嬉しいですね。
それでこそ市教委、です。

今日も心ある自分でありたい、そして心ある素敵な人たちに会える、
素敵な一日を。