ホーム活動日記日記 > ありのままの体験 7月6日
活動日記
月ごとに読む

ありのままの体験 7月6日

おはようございます。
豪雨災害が出ている福岡県、大分県をはじめとする地域の
皆さんの安全を願う朝です。

今朝は、南海高野線が7時10分まで運転が停まっていて、
末娘が出発したあと、学校が臨時休校。
実にややこしい迷惑な朝でした。

今月末に行なわれるPRB、パシフィック・リム・ボウル。
米国オレゴン州のアシュランド高校と日本側は、関西代表チームが、
対戦します。

PRBのメンバーに選出された息子に、わが家にホームスティをする
選手のお一人から、写真が届きました。Elijahさんです。
もう一人は、Aaronさん。

 

 

blog_201707060102.jpg

アシュランド高校は、学業でも全米トップ3%に入り、

優秀なアスリートたちを輩出している学校です。

blog_201707060101.jpg

 

息子だけでなく、息子の高校アメフトの皆さんと、
この素晴らしい機会を共有したいと思っています。
だから彼らがわが家にスティする間は、
たぶんわが家には大勢のアメフト選手がやってきて、
ワイワイ交流、ざこ寝してくれたらいいなと、思っています。

洗濯や、お風呂洗いや掃除などは自分たちでやってもらって。(^-^)
賑やかなのは、大好き♥ですから。
いつもどおりの生活の、ありのままを体験してもらいます。

さて今日は、いろいろ家仕事、書き仕事に専念します。

蝉が鳴き始めました。
いよいよ夏本番。暑さと災害から生命と健康を守る日々を。