ホーム活動日記日記 > 池田理代子さんの公演 9月3日
活動日記
月ごとに読む

池田理代子さんの公演 9月3日

昨日の午後。
女性センターのつどいが開催されました。

池田理代子さんをお迎えして、素晴らしいお話を聞かせていただきました。

 

 

blog_201709030201.jpg

 

blog_201709030202.jpg

 

blog_201709030203.jpg

 

blog_201709030204.jpg

 

blog_201709030205.jpg

 

blog_201709030206.jpg

 

blog_201709030207.jpg

 

blog_201709030208.jpg

 

blog_201709030209.jpg

 

blog_201709030210.jpg

 

blog_201709030211.jpg

 

会場外にも人は溢れ、申し込み者だけでも450人。素敵ですね。
竹山市長も主催者を代表して、ご挨拶くださいました。

記念講演以外にも、ロビーでは、女性センター職員さんが作成された展示資料がびっしり。やる気満々であたたかな、
職員の皆さんの想いが伝わってきました。

その想いに十二分に応えられた池田理代子さん。
おそらく他では、公言されないことまでお話くださいましたね。

ありがとうございました。
さすが堺の女性センター!です。