ホーム活動日記日記 > ふたたびSOS 9月25日
活動日記
月ごとに読む

ふたたびSOS 9月25日

 

先日のSOSの母親から、ふたたびSOS。
女性団体の相談担当者と自宅に駆けつける。パニックを起こしている娘さんは、明らかにかつての被害に怯えている。
すでに関係機関には対処した。母親はもう限界。救出するしかない。レスパイトの段階ではないと判断しました。

先日のSOSの母親から、ふたたびSOS。

女性団体の相談担当者と自宅に駆けつける。
パニックを起こしている娘さんは、
明らかにかつての被害に怯えている。

すでに関係機関には対処した。
母親はもう限界。救出するしかない。
レスパイトの段階ではないと判断しました。