ホーム活動日記日記 > 四代田邊竹雲斎先生と 1月6日
活動日記
月ごとに読む

四代田邊竹雲斎先生と 1月6日

さかい利晶の杜にて、四代田邊竹雲斎先生と。
幼い3人のお子様たちも、きちんと
ご挨拶ができる素敵なご家族です。

 

blog_201801060201.jpg

 

blog_201801060202.jpg

 

blog_201801060203.jpg

 

blog_201801060204.jpg

 

企画展は、素晴らしかったです。
すごいなー、とため息の連発です。

長女の名前は、亡き母が与謝野晶子さんにちなんでつけました。

晶子記念館で娘も感動していました。

今、利晶の杜では有料拝観者、先着100名に
堺のマンホールカード、コースター、缶バッジがもらえました!

ちなみに息子は、毎日アメフトのクラブに。
末娘は、友達と寄って宿題しに出かけました。

一度、わが家にある二代竹雲斎先生の作品を
四代竹雲斎先生にご覧いただくことになりました。
展覧会では二代竹雲斎先生のお写真もあって、
母と笑談されている光景が浮かんできて、懐かしさにホロリとしました。

もう初代から三代までの作品は、販売されていませんから、
大切にします。