ホーム活動日記日記 > 中学校の卒業式 3月15日
活動日記
月ごとに読む

中学校の卒業式 3月15日

おはようございます。
明け方、東の空に美しい暁月が浮かぶ朝です。

昨日は殿馬場中学校の卒業式に参列し、
号泣している男子生徒さんたちから、もらい泣きしてしまいました。
感動的な卒業式、おめでとうございました!

 

blog_201803150101.jpg

 

blog_201803150102.jpg

 

blog_201803150103.jpg

長尾中学校では、姪の陽菜ちゃんが卒業。

旅立ちの歌のピアノ伴奏を上手にできたようです。おめでとう!

 

blog_201803150104.jpg

 

ホワイトデーには、ありがたい大好物をたくさんいただき、
嬉しい限りです。感謝!

さて今日は、堺市議会、健康福祉委員会。
午前中は市長質問です。
委員長として、進行をとりまとめます。

あたたかくなって、心もポカポカにしたいところですが、
政局が荒れ、大飯原発再稼働など、しんどいですね。

けど、深呼吸して空を見上げて、またがんばろう、と。

あきらめない一日を!