ホーム活動日記日記 > 息子を応援 4月24日
活動日記
月ごとに読む

息子を応援 4月24日

おはようございます。
もうすぐ雨が来るよーっと、少しひんやりした風が教えてくれる朝です。

ここ数日、息子と色々話しました。
「アメフトをやらないと、根性腐るわ」と自分で言いつつ、
毎日ある学校の英語のテスト勉強に追われ、
今朝はシス単をかぶって寝ていました。

英語の単語やイディオムを覚える作業に、
腹筋や腕立て伏せを取り入れ、睡魔との闘いをやっている姿は、
笑いそうになりますが、本人は真剣なので笑えない雰囲気。

医学部受験に失敗してアウトロー的人生の親としては、
顔つきが日に日に変わってきている息子を、
応援するのみです。(≧∀≦)

と言ってもお弁当や食事くらいですが。

 

 

blog_201804240101.jpg

 

さて今日は、長い間お会いしたかった方にお会いできます。
行きたかった所に行きます。ありがたいこと。

毎日ほんとに感謝の日々です。

今日も元気に!