ホーム活動日記日記 > 肩の力を抜いて、爽やかに 6月30日
活動日記
月ごとに読む

肩の力を抜いて、爽やかに 6月30日

おはようございます。
昨日の米原の竜巻や強い雨風がやんで、穏やかな朝です。

竜巻の被害に遭われた方々に心からお見舞申し上げます。

 

 

blog_201806300101.jpg

 

blog_201806300102.jpg

 

昨日の堺市人権協の運営協議会。
例年、当協議会の副会長として閉会の挨拶を担当していましたが、
今年は、議長として来賓の挨拶をさせていただきました。

今日は、もう6月の最終日ですね。
あっという間に一年の半分が過ぎました。

今日は、男女共同参画センターにて、
堺市視覚障害者福祉協会の役員である土屋さんが
ご講演されるに当たり、
応援のご依頼をいただきましたので行きます。(^-^)

来月の予定を見ると、怒濤のようです。
その隙間に、家庭や自分自身の人生のライフワークをこなすには、
時間の設計と体力が必要です。

でも、あんまり焦らず、落ち着いてやっていきます。

仕事をさせていただけるのは、おかげさまですから、感謝して。

肩の力を抜いて、爽やかな一日を!