ホーム活動日記日記 > 夏の疲れのハーモニー(≧∇≦) 8月29日
活動日記
月ごとに読む

夏の疲れのハーモニー(≧∇≦) 8月29日

おはようございます。
昨夜は、父の病院へ子どもたちと行き、
おかげさまで、熱が下がった父と談笑できました。

 

3日ほど、ほとんど食事を摂っていない父は、
入院して絶飲食でしたが、今日から食事が始まるようです。

 

皆さまに、ご心配をおかけしすみませんでした。

帰宅してから、家族も私もうつらうつら。

 

blog_201808290101.jpg

 


ご近所の、華やかな日々草は猛暑の夏の間中、
きれいに咲いてくれましたが、そろそろみんな夏の疲れが、
ふつふつと出てくる時季ですね。

 

右肩、右腕が痛くてズキズキしています。
湿布などして手当てをしています。

追いつめられた女性たちのSOSを受けとめながらの日々。
寄り添いながら生きていきましょう。

 

夏の疲れのハーモニー。
どうか美しい8月の夕焼けとお月様に
託して、お元気でいてください!

今日も笑顔で踏ん張れる1日を。