ホーム活動日記日記 > 今日もさわやかに 12月23日
活動日記
月ごとに読む

今日もさわやかに 12月23日

おはようございます。
昨夜は小望月が雲の隙間から、
澄んだ輝きを見せてくれるのをしばし眺めていました。

 

 

blog_201812230101.jpg

 

blog_201812230102.jpg

 

blog_201812230103.jpg

 

blog_201812230104.jpg

 

blog_201812230105.jpg

 

blog_201812230106.jpg

 

昨日は地域のふれあい喫茶で、今年一年の感謝のご挨拶。
また、浅香山校区福祉委員会のクリスマス会で
1曲歌わせていただき^_^、交流を深めました。

 

その後、年末のご挨拶まわりをして、夕方は息子の三者面談。

くたびれていたのか、帰宅して夕食を食べた後、
そのまま椅子でうたた寝してしまっていました。

 

飛び起きて父の病院へ。
病室に行くと、痰の吸引や下の世話、髭剃り、
部屋の掃除(消毒)など結構忙しいです。

就寝前の吸引は、父も安心して眠れますので、大切なんです。(^ ^)

 

今日は、女性団体の仕事や、これからのスケジュール調整をします。
家の片付けもしないとねー(≧∇≦)。

今日もさわやかな一日を。