ホーム活動日記日記 > クリスマスイブ 12月24日
活動日記
月ごとに読む

クリスマスイブ 12月24日

おはようございます。

昨夜は、今年最後の十五夜でした。
一年間、お月様に心を洗われ、慰められ、
喜びと幸せをもらいました。

 

 

blog_201812240101.jpg

 

平成最後の天皇誕生日、陛下のお言葉に園遊会にて、

直接いただいたお言葉が重なり、一層、平和の重みをかみしめました。

今日は、娘のお友達が集まり、
わが家でクリスマスパーティーをするそうです。^_^

 

少しダイニングを片付けましょう。

息子の引越しの荷物も今のうちに準備しておかないと、
3月は私が身動きがとれません。^_^

今年は、息子はクリスマスぼっちだそうです。

そういう意味では、子どもたちも年頃ですね。

日々、激務な母を持つ子どもたちには、充分ではないかも知れませんが、
自分としては、これが精一杯でやってきました。

 

今のところ、まっすぐ育ってくれて感謝です。

では、今日は素敵なクリスマスイブを!

 

 

blog_201812240104.jpg