ホーム活動日記日記 > いつわりのつわり 1月17日
活動日記
月ごとに読む

いつわりのつわり 1月17日

皆様、お見舞いと労いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

 

朝起きた時から、強烈な吐き気に襲われ、
子どもたちに、「つわりかなぁ?」というと、
「お母さん、それは いつわりでしょう。
ありえんけど昨日何食べたん?」

昨夜一緒に食事をした同期の議員さんは、大丈夫なようですので、
少し自分の抵抗力が弱っていると自覚しました。

実際、2時間ほど休むとつわり、いえ、いつわりはおさまり、
トイレに5回ほど行くとなんとか治りました。

m(_ _)m

 

昨夜は、公務を含めて4つの新年互礼会にお招きいただき、
ありがとうございました。

保護司会の新年互礼会の司会をなさっていたのは、
小学校の時の恩師、楠玲子先生でしたので、
なんだかホッとしてご挨拶させていただきました。

 

 

blog_201901170101.jpg

 

blog_201901170102.jpg

 

blog_201901170103.jpg

 

blog_201901170104.jpg

 

blog_201901170105.jpg

 

blog_201901170106.jpg

 

blog_201901170107.jpg

 

blog_201901170108.jpg