ホーム活動日記日記 > 悔いのない一日を 2月25日
活動日記
月ごとに読む

悔いのない一日を 2月25日

おはようございます。
夜明けの空が美しい茜色に染まる朝です。

昨日は、夕方までスニーカーで歩き、
そのあとは会議と西村真悟さんの叙勲を祝う会にお招きいただき、
親の代からお付き合いのある土師さんにお会い出来ました。

 

 

 

blog_201902250102.jpg

 

blog_201902250103.jpg

 

blog_201902250104.jpg

 

西村真悟先生は、型破りな方で、思想は全く異なるかも知れませんが、
堺市の障がい者政策については、
今もなお共に取り組んでくださっています。

 

人は、誰しも一面ではなく、人間としての
生き様や魅力、あたたかさ、優しさあるいは、
冷酷さなどはお互いに様々持ち合わせているものですね。


 

blog_201902250101.jpg

 

 

さて、お弁当もできました!
今日から、堺市議会は、
常任委員会と予算審査特別委員会がスタートします!

今日も爽やかな、悔いのない一日を!