ホーム活動日記日記 > 息子、高校を卒業します。感謝! 3月2日
活動日記
月ごとに読む

息子、高校を卒業します。感謝! 3月2日

おはようございます。
爽やかな青空が広がる朝です。

今日は、息子の卒業式です。
きちんと、おじいちゃん、おばあちゃん、
そして私に御礼を言って出かけました。

 

 

blog_201903020201.jpg

 

blog_201903020202.jpg

 

blog_201903020203.jpg

 

blog_201903020204.jpg

 

 

blog_201903020205.jpg

 

blog_201903020206.jpg

 

blog_201903020207.jpg

 

 

中学校受験から、清風にお世話になり6年間。
アメリカンフットボール部で頑張りました。

先生方や多くの友人に恵まれ、家族や周りの皆さま、
アメフト保護者会の皆様に
助けられ、愛情を受けた6年間でした。

本当にありがとうこざいました。

忙しい母親にしっかりと反抗してくれたことも、
今となっては懐かしい思い出です。


今日は、お世話になっている
府会議員の先生の事務所開きがありますので、
卒業式には遅参しますが、なんとか行こうと思います。

大学の入学式には、選挙真っ只中で行けませんので。


息子よ、人生の荒波を乗り越え、しっかりと謳歌し、
ささやかでも人の役に立つよう生きて行きなさいね!

まだ受験中で、卒業式に出席できない大事な友達の分も、
今日の卒業を祝ってあげたいと思います。

最後になりましたが、これまでお世話になりました皆様方に、
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうこざいました。

これからもどうかよろしくお願いします。