ホーム活動日記日記 > 修練の駅立ち、朝6時 3月19日
活動日記
月ごとに読む

修練の駅立ち、朝6時 3月19日

今朝は、雨。
午前6時に三国ヶ丘駅に立つ。

長女、友人、息子が共に。

 

 

blog_201903190101.jpg

 

blog_201903190103.jpg

 

今日は、同じ自民党の堺区府政担当委員長の西村ひかるさんが
後からやって来た。

「のりこ先生、一緒にやらせてください!」

もちろん、OK.OK!

 

blog_201903190102.jpg

 

8時過ぎまでマイクをにぎり、
気がつくとひかるさんの紹介ばかりしてました。^_^

雨降る中、市政報告のチラシもしっかり受け取っていただき、
よく痩せているから?と、ワッフルの差し入れもいただき^_^
西野さまからもお声がけいただいて、幸せな駅立ちでした!

ひかるさんは、心優しい好青年です。
とても可愛らしい人柄です。
咳が出る私をおもんばかってくださいました。

 

その後は、歩いて歩いて。
学校帰りの子どもたちが、すれちがいざまに、
「あ!山口のりこや!」と笑顔をくれたり、
ツーショットの写真を撮ってくれたり^_^。

休園となる第一幼稚園の卒園式に出席して、また、歩いて、歩いて。

手作りの鮭とじゃこおにぎりとだし巻き玉子のおいしいこと!m(_ _)m

 

本当にありがたい、幸せな1日でした。

皆さまありがとうこざいました。
感謝です。m(_ _)m