ホーム活動日記日記 > 桜を見る会@新宿御苑 4月13日
活動日記
月ごとに読む

桜を見る会@新宿御苑 4月13日

昨夜遅くに東京に入り、今日は朝から桜を見る会に、
議長として出席しました。

園遊会や宮中茶会とは、全く違うラフな事業でした。

東京も桜はしっかりと咲いていて、
時折風に舞う桜の花びらの美しさに幸せな気持ちになりました。

まあだけど、すごい人混みに揉みくちゃになりました。

沢山の文化人、芸能人の皆さまも。

早々に引き上げて、近くの喫茶店に入り休憩。

ここでの偶然の出会いが、見事でした。

宗像紀夫先生と弟様の哲夫さま、
そして自民党本部の弁護団の皆さまとお会いしたのです。

多分この出会いも必然で。

嬉しいですね!

今日は、ほんのり桜色の心で一日を!

 

blog_201904130101.jpg

 

薄みどり色の花を咲かせているウコンサクラと。

 

 

blog_201904130102.jpg

 

blog_201904130103.jpg

 

宗像紀夫先生と!

 

 

blog_201904130104.jpg

 

自民党弁護団、橋爪事務局長と。

 

blog_201904130108.jpg

 

安倍総理の演説

 

 

blog_201904130110.jpg

 

 

ウコンサクラ!