ホーム活動日記日記 > 心に支えられて 4月16日
活動日記
月ごとに読む

心に支えられて 4月16日

おはようございます。

 

パリのノートルダム寺院が大火災で、ショックな朝です。
なんてこと…。ニューヨークの9.11事件を彷彿させるほどのショックです。


昨夜は、錦綾女性団体の役員会にお招きいただきました。

 

blog_201904160102.jpg

 


手作りの唐揚げ、ポテトサラダ、きゅうりの酢の物、若竹煮で打ち上げ。...
とってもおいしかったです!

 

blog_201904160101.jpg

そのまま、今日のお弁当に少し分けていただきました!

お弁当の後ろにあるのは、達磨さんのお茶碗。嬉しいです。^_^

 


日々ストレスの多い仕事と事件。
それも、あったかい人たちの心に支えていただきながら、
しっかりと乗り越えていきます。

今日も爽やかな風を感じて、笑顔の一日を。