ホーム活動日記日記 > 久しぶりの子どもたち 8月24日
活動日記
月ごとに読む

久しぶりの子どもたち 8月24日

おはようございます。
ほんの少し、涼しくなってきましたね。


昨日は、つかの間、帰宅してきた3人の子どもたちが揃い、
息子を送って新大阪まで行きました。

新大阪の飲食店には串カツ屋さんがたくさんあってびっくり。
息子は、先に帰って行きました。

堺に帰って来ても、ほとんど家におらず、
大阪の友達に会いに行ってました。

 

blog_201908240101.jpg

 

blog_201908240102.jpg

2日間しかいなくて、家での食事は一回だけ。

おにぎり、味噌汁、シャケ、卵焼き、
焼豚とししとうの炒め物。あり合わせですが、
うまい、うまいとたいらげていました。


blog_201908240103.jpg

 

blog_201908240104.jpg

 

blog_201908240105.jpg

今日は、朝から地元のふれあい喫茶に。

夕方からは、熊野校区の夏祭りと安井校区の夏祭りに
参加します。^_^

今日も爽やかな一日を。