ホーム活動日記日記 > 無印良品の書籍コーナー 8月31日
活動日記
月ごとに読む

無印良品の書籍コーナー 8月31日

おはようございます。

昨日は、議会の代表質問の準備を一区切りつけて、
末娘と北花田イオンに行きました。

私は食材、娘はイヤリングを買いに行き、最終、
お気に入りの無印良品の書籍コーナーで集合。

 

 

blog_201908310101.jpgblog_201908310102.jpg

 

blog_201908310103.jpg

 

blog_201908310104.jpg

 

ムジの本屋さんは、自分の知らざれる関心やwishに
気付かせてくれる書棚の仕掛けがあります。

しばらく、あれこれ本を手にとっては眺め、
あ、自分はどっか海外へ行きたいんやとか、
世界の子どもたちや、世界の地下がどうなってるんか?とか、
言葉のことを知りたがってるんやということに気づくわけです。

 

美容とかダイエットのコーナーは素通り。^_^

ちょっとは、心がけた方がいいかもよ、と自分に言い聞かせながら、
やっぱり頭上の植物やゴリラの絵本が気になります。

そんな楽しいひとときを過ごして、帰宅しました。


雨。九州の浸水や土砂崩れ被害を思います。
皆さん、がんばってくださいね。
気をつけてくださいね。

 

では、今日は息子の用事で、東京にちょっと行って日帰りします。

明日は藝能百華。フェニーチェにて。

今日も爽やかな一日を!