ホーム活動日記日記 > 今日の富士山 8月31日
活動日記
月ごとに読む

今日の富士山 8月31日

今日の富士山!

 

 

blog_201908310201.jpg

 

blog_201908310202.jpg

 

blog_201908310203.jpg

 

 

 

面白いUFOのような雲をかぶっています。
静岡に入った頃は快晴で、期待したんですが。
これはこれで、めずらしくて嬉しいです。

 

blog_201908310204.jpg

 

今日は、アミノバイタルフィールドで
アメフトの関東大学リーグが始まりました。
立教vs慶應。ライブ配信で見ました!

勝利のようです。息子は背番号はもらえたものの、
まだまだ試合には出られないそうです。

「ぼくは井の中の蛙だった、みんなめっちゃ上手い!」と
当初から申していました。


blog_201908310205.jpg

 

今朝、新大阪の駅で、ユニコーンズのリュックを背負っている
男子の集団と偶然に出会いました。
尋ねてみると、塾高アメフト部の皆さん。大勢の移動も大変ですね。

こんな子たちが、大学に上がってくるわけですから、
なかなか試合にでるのも、競争率高いですね。

私はアメフト部の保護者会に出席します。^_^