ホーム活動日記日記 > SDGsのLINEスタンプ!WAONカードが 堺の文化のまちづくりを応援! 12月9日
活動日記
月ごとに読む

SDGsのLINEスタンプ!WAONカードが 堺の文化のまちづくりを応援! 12月9日

おはようございます。
車のフロントガラスが凍結している朝です。昨夜から冷え込みましたね。

 

 

blog_201912090101.jpg

 

blog_201912090102.jpg

心友がSDGsのLINEスタンプを贈ってくれました。

ちゃんと17目標もスタンプがあって楽しいです!

 

 

blog_201912090103.jpg

 

blog_201912090104.jpg

 

ダイエーの近澤社長さまから、「こんなん作りました!」と
堺市の文化のまちづくりを応援してくれるWAONカードを
ご紹介いただきました!
このカードはプリペイド式の電子マネーで、
買い物をするとポイントが貯まったり、特典もあるようです。
さらに堺市の文化のまちづくりを応援してくれるというものです。

堺市の持続可能な発展は、堺らしく。
今からが楽しみですね。

 

さて今日は堺市議会の大綱質疑3日目です。

爽やかな一日を。