ホーム活動日記日記 > 遊んでくれます 12月8日
活動日記
月ごとに読む

遊んでくれます 12月8日

先日の大綱質疑、今朝の介護保険の研修会、
そして晩御飯は、とり松のばら寿司です!^_^


このばら寿司は、丹後地方の歴史的なばら寿司で、
鯖のおぼろが二層になっていて、錦糸卵も紫蘇生姜も、
しいたけの甘煮も絶妙な旨さ!

そろそろ夕飯の支度をしようかなというところに、届けてくださいました!...
ありがとうございます。

熱い濃いめのお茶をいれて、一気にいただきましたー。

 

すると娘から怪しげな目つき女の写真が送られてきました。
Matt典子さんだそうです。遊んでくれます。(≧∀≦)

さて、2時間ほど集中して原稿を書きます。

 

blog_201912080201.jpg

 

大綱質疑にて。

 

 

blog_201912080202.jpg

 

研修会にて。

 

 

blog_201912080203.jpg

 

丹後のとり松。

 

 

blog_201912080204.jpg

 

蓋を開けると!^_^

 

 

blog_201912080205.jpg

 

誰やの?