ホーム活動日記日記 > 今日も爽やかに 2月15日
活動日記
月ごとに読む

今日も爽やかに 2月15日

おはようございます。
昨夜は東の空に大きな宵月がぽっかり浮かんでいましたね。

昨日は3つの重要な会議があり、その間に市民相談など、
様々な用事を片付けていました。

一日はあっという間に過ぎていきます。
それでもスケジュールに流されず、あれこれ前に進むための準備が
頭の中を駆け巡っています。^_^

今日は朝から地域まわり。
午後から、錦西女性団体の新年会、自民党大阪府連の研修会。

夕方からは息子のアメフトでお世話になった関係で、
甲南大学体育会後援会の会合にお招きいただいています。

 

母の命日に、高知から綺麗な四万十百合が届けられました。感謝です。

今日も爽やかな一日を!

 

blog_202002150101.jpg

 

堺市消費者審議会にて、光齋市民人権局長のご挨拶。

 

blog_202002150102.jpg

 

市長からの諮問を会長に。

 

blog_202002150103.jpg

 

堺市から、予算議案の説明。

 

 

blog_202002150104.jpg

 

財政局から、全局長さんが揃って。