ホーム活動日記日記 > 人と人をつなぐ。堺市の未来のために 3月23日
活動日記
月ごとに読む

人と人をつなぐ。堺市の未来のために 3月23日

おはようございます。

桜の季節がやってきました。

コロナウィルスの世界的感染が治らない中、
今日は堺市議会は、総務財政委員会と健康福祉委員会が行われています。

できるだけ外出を控える努力をしながらも、
少人数でお会いしたり、SNSやお手紙、
お電話などでのアクセスは止むことがありません。

考えてみれば、それらは私事のためではなく、ほとんどが、
堺市や市民の皆様のためのものであることに、
あらためて気づくこの頃です。

 

コロナの渦中でも、桜が咲き始めました。

一日も早い収束を願って、今日もしっかり人と
人をつなぐこと、SOSに応えることなど働きます!

 

大阪市中央区の自民党ごんせ候補は、残念な結果となりました。

投票率約25%の選挙でしたが、政治的な背景も透けて見えながら。
大阪の未来に向けて、みんなで真剣に考えていかなきゃな、
と思いをあらたにしました。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

それでも今日も背筋を伸ばして、笑顔の一日を!

 

 

blog_202003230101.jpg