ホーム活動日記日記 > 晶子ブランド桜咲く 3月26日
活動日記
月ごとに読む

晶子ブランド桜咲く 3月26日

おはようございます。

 

 

blog_202003260101.jpg

 

blog_202003260102.jpg

 

blog_202003260103.jpg

 

堺の晶子ブランド桜が咲いています。^_^
素晴らしいなぁ。きれいだなぁ。

晶子さんなら、この花を見てどんな歌を詠むんだろう。

この花を囲んで歌会をする光景が目に浮かびます。

今議会も最終本会議を目前に、わが会派では
24日の夕方5時過ぎに突然の案件が出され、
困惑する事態がありました。
このようなやり方については、
今後は会派内で議論する必要があると考えています。

 

投稿記事を書いている間にも来客やクリーニングの配達や
お電話が相次ぎます。

あ、高知から百合が届きました!また玄関にかざります。

花の季節になりましたね。
でもコロナウィルスの感染拡大が堺も全国でも広がっています。

くれぐれもお気をつけてください。

 

今日も背筋を伸ばして、働きます。