ホーム活動日記日記 > 堺市議会大綱質疑2日目 6月5日
活動日記
月ごとに読む

堺市議会大綱質疑2日目 6月5日

おはようございます。
晴れ晴れとした朝です。

昨日から堺市議会は大綱質疑が始まっています。
わが会派からは信貴良太議員と池尻秀樹団長が質問に立ちました。

議会もコロナ対策で3密を避けるために、
換気、会議場の着席議員は半数ずつにしながら審議を行なっています。

また質問内容もコロナ対策やこれからの行政のあり方に
関しているものが大半です。

 

 

blog_202006050101.jpg

 

blog_202006050102.jpg

 

急に気温も上がってきたし、コロナストレスもあって疲れ気味ですね。
だから今日のお弁当は、野菜たっぷりにしました。
フライパンで蒸し野菜です。

 

今日は大綱質疑2日目です。

やはり東京などでは、夜の飲食からコロナ感染が発生しているようですが、
気をつけたいですね。

では、行ってきます!^_^