ホーム活動日記日記 > 自民党公開討論会 7月16日
活動日記
月ごとに読む

自民党公開討論会 7月16日

おはようございます。

 

 

blog_202007160101.jpg

 

blog_202007160102.jpg

桃の季節に、亡き父の故郷岡山の白桃をいただきました。

父が生きていれば喜ぶのになぁと思いつつ、仏前に供えました。

今日は、午後から大阪北浜フォーラムにて自民党の大阪府市の議員が
都構想についての公開討論会を行いますので、
堺市議として傍聴に行きます。

お弁当、昨日は作る過程だけで完成を撮り忘れてしまいました。^_^

今日はエビカツとエビクリームコロッケとシャインマスカット。

ここ数日、夜になると肩凝りからか歯が痛みます。
少々早めに就寝しても疲れは取れないですねー。

でも豪雨災害の被災者もがんばっておられますから、しっかり働きます!

今日も爽やかな一日を。

 

blog_202007160103.jpg

 

今日のお弁当です。

 

blog_202007160104.jpg

 

昨日のお弁当はゆずからりんこんにゃくと。

 

blog_202007160105.jpg

 

鳥のオイスターソース炒めとほうれん草。