ホーム活動日記日記 > 縁起もん! 8月23日
活動日記
月ごとに読む

縁起もん! 8月23日

おはようございます。

 

昨日のゲリラ雷雨にはびっくりしましたが、今日は晴れ晴れしています。

けれどもコロナ禍は収まる様子もなく、行政的対策もバラバラです。

堺市議会が始まりましたので、しっかりと提案していきます。

 

blog_202008230101.jpg

 

 


さて写真は祈願だるまですが、よく見ると顔がちがいます。^_^

左は合格、右は開運祈願です。

 

blog_202008230102.jpg

こちらは、ポチ袋。使うことはめったにないのですが、
コレクションみたいなものです。^_^


コロナ禍で受験を控えている皆さんや、
事業や毎日の暮らしをなんとか頑張っている皆さん、
自分も含めて、なんとか生き延びられることを祈ります。

政治は、その祈りを実現する義務がありますから、

今堺市議会議員の報酬もコロナカットで、減額されています。

その分、今必要なコロナ対策を早急に

実施することを求めています!

あるのかないのか、よくわからない夏休み?の終わりに近い日曜日、
わが家はみんなStay at homeです。

だるまさんと一緒に、爽やかな一日を!