ホーム活動日記日記 > 感謝の一日 11月23日
活動日記
月ごとに読む

感謝の一日 11月23日

おはようございます。


曇り空の朝、少し光がさしていましたが、今はまた曇っています。


息子が、写真にのせてもうた、と送って来ました。89番です。
嬉しかったんでしょうね。(^.^)

 

昨日は、議会報告会から帰宅して、大叔母の用事を済ませた後、
亡き父の部屋を掃除しました。1年以上そのままにしていましたが、
衣類など整理しました。

父との思い出が巡り、切ない数時間でしたが、使えるものは洗濯して、
捨てられない服は、クリーニングに出しました。姪っ子が、
掃除の天才ですので、手伝ってくれました。助かりました!

 

今朝も洗濯物に追われましたが、気持ちは、軽くなり、清々しくなりました。

わが家は、娘のお友達が第二の故郷と言ってくれるほど、
訪ねてきてくれますので、家の換気や消毒もしっかりしています。
(@>u<)


blog_202011230102.jpg

今日は、豚汁を作って、また一日ごとごとします。

ごとごとしながら、あれこれ考えて。

あ、日がさして来ました!

 

今日は、家にいて近所を散歩して、勤労感謝の日ですから、
働かせていただくことに感謝の一日を過ごします。

それにしても、モノを捨てにくい自分に苦笑しています。