ホーム活動日記日記 > プチ大掃除 12月13日
活動日記
月ごとに読む

プチ大掃除 12月13日

こんにちは!

今日は、朝から、掃除の天才はるちゃんに手伝ってもらい、
年末のプチ大掃除をしていました!

 

 

blog_202012130101.jpg

 

おやつは、義妹が、今までに食べたことのない美味しいヨーグルト!と
買ってきてくれた、宝塚ファームのヨーグルト。

島ざらめ入りという、とろとろっとしたヨーグルトでした。(^^)

家は、少しずつきれいになって来ましたが、足腰にきますねー。

 

もうこれほどコロナ感染が拡大していると、人混みには行けませんね。

年末年始も、Stay at home!の覚悟で乗り越えたいものです。

皆様、くれぐれも感染防止をされて、お元気でお過ごし下さいね。