ホーム活動日記日記 > 神戸ルミナリエ2020の開催は中止です 12月14日
活動日記
月ごとに読む

神戸ルミナリエ2020の開催は中止です 12月14日

おはようございます。冬らしい寒さの朝です。

昨夜は、風が吹き荒れていましたね。

朝から落ち葉の掃除をしても、次から次に葉っぱが飛んできて

キリがありませんでした。(@>u<)

 

 

blog_202012140101.jpg

 

blog_202012140102.jpg

 

blog_202012140103.jpg

 

blog_202012140104.jpg

 

去年の今日は、神戸ルミナリエに末娘とお友達と行き、
阪神淡路大震災の追悼と募金をしてきました。

今年は、コロナ禍で残念ながら中止です。

でも心から、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

今日、堺市議会は、総務財政委員会と健康福祉委員会が開催されます。

私は、市民人権委員会が終わっていますので、
午後から自民党大阪府連本部に行き、
政治学者の三浦まり教授とお会いします。

 

大阪府下では、土日には、発熱してもなかなか診察してもらえない
状況があり、他市からその苦情が届いています。

堺市について調べてみます。

今日も爽やかな週の始まりを!