ホーム活動日記日記 > 地域のプレミアムカフェと自治会 7月10日
活動日記
月ごとに読む

地域のプレミアムカフェと自治会 7月10日

こんばんは!

 

 

blog_202107100201.jpg

 

blog_202107100202.jpg

 

blog_202107100203.jpg

 

blog_202107100204.jpg

 

blog_202107100205.jpg

 

今日は、早朝から地域のプレミアムカフェ。
ご来場の方々は全員ワクチン接種2回完了されていました!

カフェのあとは地域の定例会に出席しました。

コロナ対策やワクチン接種の説明と情報提供をさせて頂き、
喜んでいただきました。

 

学校園の先生方の接種も始まっていて

喜びのご挨拶をいただきました。

地域の方々とお話ししていると93歳の方がお二人。
服装も髪もお化粧もきちんとされています。
いつも典子さんの話を楽しみにして来ているのよ、
とおっしゃってくださいます。(^^)

ワクチン接種も2回とも、なんともなかったよ、と。さすがですね。

 

午後からは、DV離婚の親権変更などについてのご相談。
弁護士の先生とご一緒に。

本当に深刻な内容でした。でも来て相談してよかったと、
ほっとされていました。

今日も市民の皆様の笑顔に出会えて

幸せな一日でした!