ホーム活動日記日記 > 市民相談と資料整理 7月21日
活動日記
月ごとに読む

市民相談と資料整理 7月21日

おはようございます。

暑い毎日ですが、庭の水撒きを朝晩していると、
葉っぱがシャキッとしています。

毎日の市民相談の対応、とくにDVや虐待被害の問題は、
当事者や関係者、また関係機関との連絡がかかせませんので、
なかなか時間がかり、連絡回数も数十回が常です。

今日は市民相談の対応と政策に関する資料を整理します。

 

写真は今日のお弁当と昨日の晩ごはん。
昨夜はいただきもののローストビーフ丼を初めて食べました!(^^)

おいしかったです!ありがとうございました(⌒-⌒)

今日もコロナと暑さに気をつけて、

有意義な一日を。

blog_202107210101.jpg

 

ちりめん山椒に手作り生姜、ぶなしめじとベーコン炒め、ほうれん草の卵とじ、宇和島のかまぼこにミニトマト!
食物繊維たっぷりのお弁当は、末娘のリクエストです!

 

blog_202107210102.jpg

きれいなローストビーフ丼は、下の段にご飯が入っています。
アジのお造りと新生姜の天ぷらの献立が、急に豪華になりました♪
ありがとうございました(⌒-⌒)