ホーム活動日記 > 今日の総括質疑 9月21日
活動日記
カテゴリーごとに読む 月ごとに読む

今日の総括質疑 9月21日

今日は総括質疑初日。

堺ってところは、ほんとにこんなに台風が来ても、

被害の少ない恵まれた土地柄ですね。

だから巨大古墳がつくられてきたのかもしれません。

 

維新の会から始まった質疑。

けっこう市長攻めの感あり。

市長答弁オンパレードでしたね。

 

今日のような日でも

注染の半そでシャツで頑張る理事者や議員さん。

もう、すこし季節はずれかもしれません。

でもその思いはすごいなあと思います

 

私は4時40分から2問だけ。

続きは明日の朝一番からです。

 

午後9時過ぎに帰宅して、 

10時過ぎに届いた質問調整のメールで当局と電話でやりとり。

明日はなかなかシビアな質問になりそうです。

 

その後は、UN WOMEN関連のメールのやりとりなど、

別の用事もあります。

 

南アフリカのグロブラー大使閣下から、レターが届き、

南アフリカの女性大臣との会合のご案内をいただきました。

お返事をしたためたいと思います。

 

ではあしたもがんばります!!