ホーム活動日記 > 第1回 国際女子相撲選抜堺大会の結果 4月25日
活動日記
カテゴリーごとに読む 月ごとに読む

第1回 国際女子相撲選抜堺大会の結果 4月25日

さる4月21日に堺市の大浜公園相撲場で開催された、
日本女子相撲連盟主催の国際女子相撲選抜堺大会の結果は次の通りです。

第1回国際女子相撲選抜堺大会結果
※画像をクリックすると大きく表示されます

堺市からは来賓として、竹山市長、吉川敏文議長、木村教育長、木谷教育次長、米谷副議長、石谷議員、田中ひろみ議員、源中議員、西村議員、筒井議員、大毛議員、中井議員、平田議員、小堀議員、木畑議員、そして、中西義明堺市自治連合会顧問、静 又三自治連合会長、西野種悦社会福祉協議会会長、西尾薫堺市更生保護女性会会長、湊西自治連合会長の久保会長、堺市親善大使で画家の安井寿磨子さん、リベリア大使、タンザニア大使など、寒い中をありがとうございました。

さらに会場には、多くの市民の皆様の中に交じって浜寺南中学校の陸上部の生徒さんが男女で観戦に来てくれていました。ちゃんと学校の先生が引率してくださっていました。
生徒さんたちに話しかけてみると、女子相撲を初めて見たけど、迫力があっておもしろいと言ってくれていました。
教育委員会の部長級、課長級、指導主事の皆さんもたくさん来てくださっていました。

大阪日日新聞 2013年4月22日(日)
※画像をクリックすると大きく表示されます
読売新聞(大阪) 2013年4月22日朝刊
※画像をクリックすると大きく表示されます