ホーム活動日記 > 優しさに包まれて 12月23日
活動日記
カテゴリーごとに読む 月ごとに読む

優しさに包まれて 12月23日

おはようございます。

冬の光が優しい朝です。

 

blog_201912230102.jpg

 

東京の奥山睦さんが、地場産の美味しいものを送ってくださいました!
大田区の企業は、ボブスレーや未来シャッター以来、
なんだか画期的な動きをされています。
仕掛人の奥山さんと今年はリアルミートが叶い、
奥山さんの優しさに感動しつつ、堺市の産業振興について、
何をするかヒントをいただいています。

 

blog_201912230101.jpg

 

玄関のお花をご近所のMさんが植え替えてくださいました。
お正月モードです。
ありがとうございます。

 

 

blog_201912230103.jpg

 

連日のクリスマス会で、ヒヤシンスの球根が当たりました!
早速コレクションしているヒヤシンスポットに入れてみました。
幸せな気持ちになります。

 

blog_201912230104.jpg

 

 

年末は、せわしないので、身体に優しい野菜スープを作って、
梶悦子さんに習ってレモンを入れていただきます。^_^
家族の健康も考えて。

昨日は、長女の荷物が多いので車で京都に。

行ったついでに、うまいもの市に役立ちそうな、
京都の新名所Good Naturalに寄りました!

 

 

blog_201912230105.jpg

 

blog_201912230106.jpg

 

blog_201912230107.jpg

 

blog_201912230108.jpg

 


見つけましたよ!安全安心で、お洒落なうまいもの。

またRAWという話題のカフェにも寄って来ました。
やっぱり食とアートのコラボて^_^素敵!
こんなケーキ見たことない、というものです。

さてと今日も市民相談に走り、午後は末娘の三者面談です。

寒いけど背筋を伸ばす一日を!