ホーム活動日記日記 > 6月3日(金)晴れ。とても気持ちいいです。
活動日記
月ごとに読む

6月3日(金)晴れ。とても気持ちいいです。

いつもの朝プラス部屋の掃除。

 

朝から大綱質疑の準備。通告書の作成にとりかかる。

午前中に事務局に提出。

期限は今日の午後5時までなので。

 

午後1時から堺市女性団体6月度定例会。

先月末にリーダー研修会があったので、

お久しぶりという感じではありませんが、

滞りなく、新年度のさらなる研修会やシンポジウムなどの

打ち合わせをリズミカルに進め、協議終了。

その後、UN WOMENの新しいチラシの日本語の校正。

全国にいきわたるチラシなので、

6人がかりの校正が入念に行われるうちの私はトリ。

うーん、このチラシは+1の人物を通過しているかな・・。

と思えるでき栄えですね。それでも朱を入れる。

 

数々の所用と来訪者と離婚相談の電話と・・・。

 

女性団体の仕事もほんとにたくさんありますが、

やりがいありますね。

 

ああもう5時過ぎ・・。

夕食はお素麺と豚肉のカイワレ大根まき。にしよう。