ホーム活動日記日記 > すごい先輩 7月9日
活動日記
月ごとに読む

すごい先輩 7月9日

今日は東京行の予定でしたが、急な別件で取りやめました。

東京のアフガニスタン会合に出席している

un womenアフガニスタンの

カントリーオフィサーが来日しているので、

お会いしようと思っていたのですが、またの機会にします。

北九州のMさんにお電話すると、

夫様が今、ゾンタの世界大会でイタリアに、

14日に帰国しますが

翌日からESD関係のアジア会合があるので、

自宅に戻るのは19日です、と。

いつも夫様がご丁寧に

Mさんのスケジュールをご説明くださいます。

それにしてもMさんは、

私の亡き母と年齢はあまり変わらない先輩ですが、

相変わらず国内も世界も飛び回っていらっしゃいます。
素晴らしいですね。

触発されます。

こんな先輩たちが頑張ってくださっていますので、

私たちも頑張らなきゃ、と。

Mさんはいつも後輩の私たちを励ましてくださいます。

感謝しています。