ホーム活動日記日記 > 今日 5月9日
活動日記
月ごとに読む

今日 5月9日

子どもたちが、疲れています。おそらく今がピークですね。
子どもの見送りも夫だけでは対応できなくなってきましたね。

慣れるまで、ほんのちょっと肝のところを応援してやると、
なんとかがんばって学校へ行きますね。

いつもの朝の仕事をこなし、庭の水やりの後、車を洗いました。
黄砂やPM2,5にまみれてドロドロの車が、
ピカピカになるのは気持ちのいいものです。

午前10時から堺市社会福祉協議会の正副会長会議。
午後1時30分から、消費生活協議会総会と講演会。
午後4時から、南海高野線の浅香山駅の無人化について、
地元住民、障がい者団体と南海鉄道、堺市とで説明会と話し合い、
浅香山地域会館にて。

んー、なかなかのものです。
その合間に、いろいろ手紙書いたり、準備したり、
電話やメールや・・。
今日もフル回転ですね。ありがたい!ことです。