ホーム活動日記日記 > たくさんの方々がチラシを受け取ってくださいました! 9月27日
活動日記
月ごとに読む

たくさんの方々がチラシを受け取ってくださいました! 9月27日

昨夕の堺東駅での街頭宣伝。

堺女性政治連盟のみなさん25名と竹山修身後援会の方と、

さらに住みよい堺をつくる会のみなさんが合流してくださり、

みんなでチラシを配りました。

わたしはプラスティック・メガホンで地声で、街宣。

1時間、呼びかけを行いました。

 

多くの方々が、政策ビラを受け取ってくださいました。

感触はなかなかのものです。

投票日も近づいて、どちらにしようかと、

迷ってる方もまだまだいらっしゃるようですが、

迷うことなどありません、と訴えました。

 

知り合いの方々が声をかけてくださり、

「もう、投票してきました」と笑顔でおっしゃって下さる方も。

 

うれしいですね。

後2日、それでも私は、結果が出るまで安心できません。

頑張ります。