ホーム活動日記日記 > 一瞬、一瞬の集中 9月13日
活動日記
月ごとに読む

一瞬、一瞬の集中 9月13日

こんにちは!

バタバタ仕事をしている中でも、
人間味の深い人のあたたかさを、しみじみ感じることができるのは、
幸せです。心から感謝します。m(_ _)m

 

女子スポーツの賞金額が一番高いのは、テニスなんですね。
大坂なおみさんは、 billion playerなんですね。

日本の正規雇用者の生涯賃金(40年)が約2億円と言われている中で、
全米オープンテニスの優勝賞金が4.2億円というのですから、
やっぱりそのくらい優勝することは、すごいことなんですね。

なんか妙に感心しています。

 

彼女のさらっとした口調や雰囲気、素敵ですね。

さて、議会も活発に動いています。
議長室にいても、いなくても当局からの様々なご連絡は、
ひっきりなしです。

もう、こんな時間。一瞬、一瞬の集中です。