ホーム活動日記日記 > 健康と平和の願いをこめて 12月29日
活動日記
月ごとに読む

健康と平和の願いをこめて 12月29日

おはようございます。

 

 

blog_202012290101.jpg

 

blog_202012290102.jpg

 

blog_202012290103.jpg

 

blog_202012290104.jpg

 

四万十ゆりと千両が届きました!

玄関をお花を完成させました。

素敵なロゴマークができていて、お洒落すぎる花束!

千両も赤い実がたわわです。

ありがとうございました(⌒-⌒)

なんか今年の苔松は、クリスマスツリーのようです。(@>u<)

床の間にはシンプルに松だけを金銀の水引で活けます。

 

今日は、娘たちと家でお餅つきをします。

コロナ禍の収束や末娘の受験など、健康と平和の願いをこめて、
いつも通りのお正月の用意をします。

息子がいないのが、いつもとはちがいますが、このコロナ禍ですから、
やむを得ないところですね。

さて、それでは今日も爽やかな一日を。