亡き母、山口彩子が議員だった1987年(昭和62年)に地元の皆様の強い要望で設置した地下道。北区東雲西町と東町をJR阪和線をくぐって繋ぎます。夜でも明るくて安全です。
もう40年地域の皆様に大切に利用されています。母の娘も孫娘も感謝して歩いています❣






亡き母、山口彩子が議員だった1987年(昭和62年)に地元の皆様の強い要望で設置した地下道。北区東雲西町と東町をJR阪和線をくぐって繋ぎます。夜でも明るくて安全です。
もう40年地域の皆様に大切に利用されています。母の娘も孫娘も感謝して歩いています❣






