おはようございます。
大雨の一夜が明けました。皆様の地域は大丈夫でしょうか。
昨日、堺市の大浜公園事務所からご連絡をいただき、トイレの手洗いの水道蛇口を自動式にしてくださったとのことでした。
今春4月20日にお伝えした、東雲公園、通称バラ🌹公園のトイレの水道の蛇口から、水が出っ放しであること、トイレ内に私物らしきお鍋や写真などが置かれていること、出入り口以外の大きな開放口があり、ゴミも溜まっていること、半分和式トイレであることなどの改善をお願いしていました。
5月議会でも、東雲公園だけでなく、金岡公園や大浜相撲場のトイレの改善も要望しました。順次改善していただけるとのことでした。
早速、東雲公園の蛇口を治していただき、ありがとうございました。
市民の皆様が気持ちよく安全に利用できる公園のトイレは大切ですね。
ありがとうございました♪。


東雲公園

素敵な自動蛇口になりました❣️
❣️

昨夜早速、現場に走りました!

開放口に仮の柵が置かれました。

トイレの外観。
オシャレな外観ですよねー。この薔薇公園とお隣の斎場も
実は亡き母山口彩子の提案、実現した政策でした❣️
❣️
