ホーム活動日記消費者保護 > 生団連理事会 4月4日
活動日記
月ごとに読む

生団連理事会 4月4日

東京 帝国ホテルの富士の間にて生団連の
常務理事・理事会が開催されました。

 

blog_201704040301.jpg

 

blog_201704040302.jpg

 

blog_201704040303.jpg

 

blog_201704040304.jpg

 

blog_201704040305.jpg

 

blog_201704040306.jpg


議案を見てびっくりしました。
この数ヶ月でのヒアリングにもかかわらず、もう具体的な案件として、
方向性の意思決定がなされました。

なんと素晴らしい、フレキシブルな会議でしょう(^-^)

国民総生産の74%を、弾き出している流通業界の企業が
500社以上加入し、
私たちのような消費者団体も参加している生団連。

これからの日本の時代を担う新しい経済団体になりますね。

こんな大企業の会長クラスの皆さんが、忌憚のない意見を言えることが
素晴らしい。

小川賢太郎会長のリーダーシップのもと、日本の経済社会は、
大転換していきますね。

帰りの新幹線に乗っています。(^-^)
明るいうちに 堺に戻れそうです。