ホーム活動日記安全 > あぶない道路を整備します(海山町4丁目付近)
活動日記
月ごとに読む

あぶない道路を整備します(海山町4丁目付近)

今年2月海山町4丁の市民の方から「家の前の道路がガタガタでじゃりやでこぼこであぶないんです」というご指摘がありました。
早速、現場を見ますと幅の広い道路が半分は整備していましたがちょうど住宅が多い側が、たしかに複数の工事のたびに舗装してきたために、少し段差があったり、ひび割れなどのひどい痛みがありました。高齢者や子どもさんにとっても危険ですので即、堺市に連絡しました所、5月以降に住宅側の道路をきれいに舗装することになりました。ご報告します。


工事日程等は、実施日近くに堺市からお知らせがあります。

 

三宝道路 

三宝地図

画像をクリックするとPDFファイルが開きます。