ホーム活動日記安全 > 木下黄太さんの「放射能とがれき」の講演会 3月10日
活動日記
月ごとに読む

木下黄太さんの「放射能とがれき」の講演会 3月10日

昨日の木下さんの講演会に参加して、とてもよかったです。
市民会館の小集会室で、多くの人が参加していました。
子連れのお母さん方が主催でしたので、

にぎやかな中での講演会でしたが、行ってよかったです。

写真撮影も、内容の公開も原則禁止ですので掲載できませんが、

昨日は堺市議会から、
ソレイユ堺の、平田、池尻、小堀、深井議員らと私、

共産党の石谷議員が幼い娘さんと一緒に、田中丈悦議員、

自民党の池側議員が時間の関係で資料だけもらいに来ておられました。

計8名堺市議会議員と、自民党の岡下府会議員も来られてましたね。


議員としても市民としても、子を持つ親としても、

人間としても何をなすべきかは明白ですね。
木下さん、主催者のみなさん、ありがとうございました。