ホーム活動日記安全 > 東浅香山校区防災訓練  9月21日
活動日記
月ごとに読む

東浅香山校区防災訓練  9月21日

今日は朝から、

維新の宣伝カーが、

ぐるぐると自宅近くを何度もまわっていました。

維新の会、大阪府議会議員団だそうです。

明後日の個人演説会の宣伝ばかりで、

有名人の名前を言って、

候補者は誰なの?という街宣です。

けれど許せないのは

「大阪都構想は、堺をなくしません、堺を廃止も分割もしません」

と繰り返していることです。

 

それが本当なら、

じゃあ大阪都構想とはなんなのですか?

内容が変更されたのなら、

きちんと説明してほしいですね。

 

その場しのぎの大嘘ですね。

このごろは、携帯で動画も撮れるので便利です。

 

さて、今日もいいお天気です。

 

東浅香山校区の防災訓練は、

先日の台風18号もあってか多くの方々が参加されました。

 

 

 

 

竹山市長も終わり掛けに駆けつけてくださり、

市長として皆さんにねぎらいの声をかけてくださっていました。

 

 

とってもいい笑顔の写真を撮っていただきましたので、

掲載しておきます。