ホーム活動日記堺市女性団体協議会 > 研修2日目 5月29日
活動日記
月ごとに読む

研修2日目 5月29日

研修2日目も皆さんのおかげで、無事終了できました。
買い物困窮問題については、わが女性団体の70年の叡智を活かし、
自ら起業して解決に向かう、堺市未来型あんしん125プロジェクトを開発!

 

blog_201705290201.jpg

 

blog_201705290202.jpg

 

blog_201705290203.jpg

 


 

blog_201705290205.jpg

 

blog_201705290206.jpg

 

blog_201705290207.jpg

 


 

blog_201705290214.jpg

 

blog_201705290215.jpg

 

blog_201705290216.jpg

125とは、125歳まで健康で生きる高齢社会の合言葉。(^-^)

研修の最後には、みんなで歌を歌い、
今井先生のフルートの音色に惚れ惚れして、なんて文化的な研修でしょう。


blog_201705290204.jpg

帰路にはクラブハリエに立ち寄り、
生バウムクーヘンの行列を苦にもせず、生どら焼きも頬張り、
女性団体のパワフルな源を見せつけて(^-^)。

blog_201705290208.jpg

 

blog_201705290209.jpg

 

blog_201705290210.jpg

 

blog_201705290211.jpg

 

blog_201705290212.jpg

 

blog_201705290213.jpg

だってこのお店にきているのは、5団体ほど、
ぜーんぶ各地の女性団体ですから。
すごいですよねー。

だから堺もこういう場所を作って、おみやげを売らないと。
みんな買う買う(^-^)

学びから実践へ!堺市女性団体は今日も行く!
の二日間でした。

皆さんありがとうございました(⌒-⌒)